Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

あいたたな来客

朝から携帯リンゴンベリー
知らない番号だったけど寝起きででたら妖介さんでしたって何年振りですか?
寝起きから悪魔の帝王って言葉が出てきて相変わらずな人だと思った

f:id:berry666:20150110171110j:plain

妖介さんの祭壇!
当時結構遊んでた時血を捧げてよとか何回も何回も
黒魔術、五芒星、バフォメット大好きな一軒家に1人で住んでる(結婚前に家建てて離婚しました)方です。
あたしの家からめちゃくちゃ近くてお互いなんなのな感覚でした、今日夜勤みたいでもう人間に戻るから明日遊ぼうねと。

でもリュウジタトゥー、ロマネスコ辺りの人近付かない様にキムさんから言われてるけどサスペンションとか行かなければファミリーにならなければ良い話だよね?
でも妖介さんのDJは拝見してみたい、そして乗っかって教わりたい!