Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

周りは人見知りだらけ


キムさんの所妹も連れて行ったら妹カチンコチンに強張ってた

f:id:berry666:20141224190159j:plain

初めに付けてたピアスです、10Gで粘膜部分が平たいからか食い込んでて痛かったので粘膜部分もボールに変えました。

f:id:berry666:20141224190549j:plain

それで今日付け替えたのは8G、変えて圧迫感でまた腫れてます、これで暫く様子見ます。

f:id:berry666:20141224190842j:plain

最終的には6Gですよー、ボールも見て分かる通りミニマムです。
何ヶ月かかるんだろー…。。

でも開けたら後ピアスの付け替えだから楽です本当。
モンロー開けた時のニードルの太さは14だったかな?それぐらいじゃないとなんかダメとか言ってたけど忘れちゃった

変えたついでに仕事場直行してチキン食べて今です。
今日思ったら飴以外食べてなかったからチキン普通に食べれたんだなって納得。