Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

ロクシタンは裏切らない


桜の香りの練り香水。つけると姫苺がちょっとくるけど邪魔ですよアナタタチ!

f:id:berry666:20141224004905j:plain

冬は乾燥と保湿
潤い無くしたら只の干し柿っすよ!!

f:id:berry666:20141224005112j:plain

これもロクシタンのハンドクリームとボディーミルク。夏用なのでミントとグレープフルーツと紫蘇?あのお刺身と丸めて食べるシソが入ってます、伸びよし保湿良しコスパ良し香り良しの三拍子じゃ足りないくらいな夏でも保湿!ならこれしかない今の所。

今日キムさんの所行ってついでに仕事場まで、しずかちゃんと社長で仲良く3人でケーキ食べるんだって。ケーキ食べてもお客様来なくちゃ。
でもショートケーキいやだよ、苺タルトじゃなきゃいやだよ?