Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

3時間寝て今更睡魔

少しモンローの腫れ落ち着いて久々に全体的に化粧しましたー

f:id:berry666:20141220131638j:plain

キムさんにはまだ腫れてるって言われてショック。

f:id:berry666:20141220131718j:plain

元々たらこ唇だから仕方ないじゃないか
あのね!また鼻炎が来たよーーー!!!
換気しないでーーーー!!!!

f:id:berry666:20141220131849j:plain

これクリスマス仕様なの?

f:id:berry666:20141220131930j:plain

黒バージョンあったけど赤振り込みします。
ボーダーラインって凄く久しぶりだけどnaってだけで魅力度UPするから悔しい。

今日はまた1番部屋取ったーー!
今日寝れなかったから早朝4時に社長にメールして電話でぶーぶー言われたけど寝れないのは仕方ないじゃないか。
なんかモンロー気付いてないっぽい?
だけど明らか痛い。。
粘膜の根気はあまりない方です。。
イソジンしてこよ