Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

頭頭巾頭巾!!


朝から頭痛いですー。

ボディショップの香水小ぶりで可愛いし香りも人口的なバニラとか他に変なフローラルとか入ってなくてバニラエッセンスを薄めた香りで良いお買い物!

f:id:berry666:20141209161612j:plain

初めジルシチュアートのヴァニラにしようと思ったけどお菓子っぽいって聞いて即却下
ANNA SUIのスイドリームスは持ってるけどあれはバニラの香りじゃないし、あたし的に公害な匂い、ディオールプアゾンなんて名前の通り猛毒猛毒!
ジバンシイのπは気になってるー、男性用みたいだけどメンズ香水意外と好きです。

f:id:berry666:20141209162208j:plain

ネイル行こうか微妙でなんか塗っとけで買ったけど値段に見合ってないー
でも使用したので以降ペディキュア行きー