Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

野球やろうか?


先行予約のヴェル・ボーテ今更昨日取りに行ってきた、店員さん残してくれれてありがとう

f:id:berry666:20141209070100j:plain

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液4点セット、今は新しくクリーム出たみたいだけどいらない

f:id:berry666:20141209070311j:plain

もう25からエイジングケアは始めませう!

f:id:berry666:20141209070451j:plain

4点入るバニティ

f:id:berry666:20141209070540j:plain

ついでにミラノコレクションのパウダーお取り置きしてきたよ
去年のはゴローンておっきいやつだったけど2015のやつはコンパクト薄いしデザイン可愛かった!

f:id:berry666:20141209070754j:plain

後普段着で久しぶりにアナップで買い込んだ気がする。
左のモフモフの上着あったかいけど軽いからイイネ!重たいのは地味に肩痛いもん

寝て起きたらセクダイのマフラーの振り込み。

夜中からアウトレイジ、ビヨンドまた観ててやっと眠気来た
北野作品何回観ても飽きないね〜