Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

肉だるまのDVDくれ


f:id:berry666:20141205222755j:plain

ゴロゴロ〜。

今日歯医者さん3回目ー
後もう3回…1本の歯に6回歯医者普通行くの?
なんで型取りを2回もするのぉお!!!

訪問してくれてる方なかなかブログ更新遅くてごめんなさい。
カラースターの返し方も分からないまま、すみませぬ。

f:id:berry666:20141205223628j:plain

この時季ダイエットなかなか難しい、からお家でカーヴィーダンス

なんか最近ヴァニラさんの画像漁ってたら整形したくなってきた!
でも重要なのって先生だよね、お友達高須クリニックさんで目と顎?と胸やって目のすっぴん見せてもらったけど、ガッツリ切開の傷跡が赤々と。
だからクリニックが有名でも先生選びと後は余計な部分までイジらない?
でも一個やったら刺青みたいに癖になって仕舞うのだろうか。