Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

海と塩と果物と貪欲


最近ブログ書いてないないと思って久々にお仕事に行ったり久々のキングダムハーツやってました
最近出た2.5のやつ。
1から忘れかけてミッキーこんなに喋るの変なのとかドナルド改めて可愛いとか思ったらエンディング泣いた
でももっとやり込み要素欲しいなー
なので携帯はほぼ鞄の中でした。

最近また物欲が!
明日はやっとnaのストラップシューズのお迎えだー
後無くした定番のチョーカー買って真っ直ぐ帰ります寒いしネットのラッシュのサイトで寝る前色々頼んで朝メールで詳細ひゃー
f:id:berry666:20141114205404j:plain

f:id:berry666:20141114205422j:plain

f:id:berry666:20141114205438j:plain

f:id:berry666:20141114205451j:plain

f:id:berry666:20141114205515j:plain

f:id:berry666:20141114205534j:plain

f:id:berry666:20141114205549j:plain

f:id:berry666:20141114205607j:plain

f:id:berry666:20141114205621j:plain

f:id:berry666:20141114205639j:plain

f:id:berry666:20141114205656j:plain

f:id:berry666:20141114205712j:plain

f:id:berry666:20141114205731j:plain

注文履歴見ると好みバラバラだけどラメと海色と塩が好きなのかなーって思った
防腐剤入れないの良い事だと思うけど、フェイスパックにカビがいた事が美容用品って複雑とかやっぱり防腐剤入れてよ!とかでも入れると肌に悪いからイヤだ!とか
考えたらキリがないけど
きっと今日も何かしら注文して届いた時が嬉しくて後から似た様なのまだあるじゃんってまた腐らせるのかなーとか思っちゃうよ。

でも今日も何か注文すると思う、埋まるのは何時だろう多分少し不安定
なんて。
わくわく