Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

喧嘩お久しぶり


普段のリアルなあたしは口悪いけど穏やかだけど今日はプツーンて切れました。

罵声からソファーに座ってる妹の髪の毛を鷲掴みにして引き摺り下ろして力任せに左手で殴られない様に頭を腹に持ってって下から右手ぱーんち!

妹の指かなりロングのスカルプチャー付けてるから危ないんです、あんなん目に刺さったら洒落にならんわ。

これからも取り敢えず部屋中引き摺り回して向こうが体力無くなるまで無心。

妹髪の毛ごっそり抜けてた後ビービー泣き。
五月蝿いな

半年お前の愚痴我慢して聞いてやったんだ。

週末キャバ如きで調子乗るな馬鹿野郎

でもあたしも左手首ぶらんぶらん
左足血垂れてた

部屋の家具で壊れたっぽいのはマッサージチェア
始めに引き摺り下ろした時にバキンって鳴ったけど知らない。

お前だけ不満抱いて生活してる?
お前の機嫌伺ってるこっちの身にもなって欲しいね、こっちだって理不尽な不満だらけだし

姉妹だからこれで済むけど他人だったらあの子何回痛い目あってるか。

言いたい事言って泣くってまずこっちが泣く側だから!

はー、少しスッキリした。
酒飲んで寝る。