Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

ママあるちゅーぱぱ愛人


寝れないんです、本気で眠る前に寝てしまったんだもの!
こんな事書いてる内に新聞配達来たぞ!

f:id:berry666:20140930031042j:plain

刺青やっと落ち着いてきたよー
突き直し面倒だから我慢頑張った

起きたら戦闘準備して栄に行くのよーん。
naの店長に写真撮ってもらうの
過去の洋服でも数量限定なの持ってったら神戸の方も喰らい付くかしら。
割と名古屋殆どベビードール着た子しか載せられてないからって今日店長休みだったら行く意味ないんだけどな
でもブーツカバーの編み直しはやっぱり店長にしてもらわなきゃね。

店長pierrot大好きだったの忘れてた、キリトさん好きだったかな、アイジ?
忘れた、でもDIRのウルボロス出て少しして店舗のどっかにメンバーの誰かが来てたみたいなんだよ、なのにその日店長休みで話しだけでも聞きたかったのに!!!
店長は割とイヂワルで毒舌で名古屋なのに気抜けると関西弁になるなる、貧乳仲間ー。

でも身体の心配て言うか顔だけでも見せてくれないと生きてるか心配って言われた、後naの服なんで着て来てくれないの!!!って嘆いてる
今回はガッツリnaで行くから楽しみにー!
後クリスタルバングル再販してくれませんかね…。

でも天気とか暑さ見てどうしるかー
寝ながら考える。