Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

拘束感らぶ


f:id:berry666:20140929001059j:plain

リングも燻んだゴールドシルバーで素敵、無駄な装飾嫌い
だからデコラとかの頭とか手首の魅力はあたしには分かりません。
でも髪色とかパステルカラーを差し色にするのは好き、スカートだけふんわりしたラベンダーなパニエとか

京さんが着てたadidasのパーカー販売してよー

てかあたしラブホの清掃した事ないじゃんってなって近所のラブホに電話したらおばあちゃんが出てなんだこりゃ、殆ど雑談になってる!刺青だらけなんですけどーって言ったら「なんだ、あんた彫り師か?」言われていやいやなってでも刺青入ってる男の人は雇わないのは初知り、「面倒だからね〜」って笑
で、もう子機の充電切れますんで!で言って携帯の番号教えて終わり。

でもあっこのラブホ探検してみたかった!面白い噂満載なんだもん、てかおばあちゃん番号間違えてないかちょっと不安でーす。