Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

身体危機麒麟


気圧ぅぅぅ!!!
この身体のあちこちの痛みは何なの!

でもね、これ!

f:id:berry666:20140925012949j:plain

さーくんが18の頃に初めて稼いで買ったエルメスの指輪くれたー
レディースだから子指に18からずっとお風呂の時も一緒だったらかなり年季入ってるけど完全アンティークになってて格好良い

メイク講座は凄いね、でもお肌の曲がり角!
面倒なんてあたし言わないよ。
面倒が30になって目に見える様な衰えなんて無理。

次は半永久に使える純金入ったシリコンパック貰うんだー!
流石にまだクリニックで金の糸入れる自信ないです。
皮膚から糸がびよって出る事もあるしあたしそんなんなったら発狂するし普通にホラーだよ。

取り敢えず終わり、身体ずどーーーーん!!!!