Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

浪費家は全てキャッシュ


うん、naから13万分の服代引き寝起きで支払い吐き気が収まるのを待って着替える。

まずナース

f:id:berry666:20140924145853j:plain

f:id:berry666:20140924145918j:plain

f:id:berry666:20140924145935j:plain

神戸で後先着5着らしいから欲しい方急げ。

ガーゼを贅沢に使ったベビードール

f:id:berry666:20140924150130j:plain

f:id:berry666:20140924150150j:plain

写真はいつも喋る店長だよ。

f:id:berry666:20140924150328j:plain

f:id:berry666:20140924150347j:plain


f:id:berry666:20140924150434j:plain

パギンス、さらさらー

f:id:berry666:20140924150817j:plain

似てるけどこっちはストライプパンツ

f:id:berry666:20140924150856j:plain

若干サルエルっぽくなーる。

naはワンサイズしかないです。

神戸は馬鹿正直が多いからデブは着れないブランドとかna信者は言う。

そんな事言う暇あったらnaに貢いで店舗維持させろよ。

naは全ての服とかアイテムに革を使ってるから無駄に高い、社長は見合った値段で引かない。
でももうnaは名古屋と神戸しか店舗がない。

東京はすぐ潰れた。

もうこの話題飽きちゃった。
でもnaは細身でその身体を生かした服を見つけてくれるお店。
店員さん達も上品だからゆっくり商品見てられるよ。