Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

始発電車疎らな幸せ


あたしは眠って起きたら服が届いてる筈だからるんるんな気分で起きれる筈みたい。

f:id:berry666:20140924010140j:plain

呆れているあたしも、その明日を怯えて見せて笑ってるあたしも全部その日の気分のあたし。

起きたらあたしは怒っているかも知れないじゃない。

だから自分からあまり連絡はしないです。
そしたら自分から区切りしないといけないと思うし、会話して気分が晴れるなら外出てる、だから今日も起きたら外に出ると思う。
さーくん美容室行って格好良くなっちゃってさ!
だから起きたら服を選ぶの。
デートしてあげてもいいよって言ったら「きゃー、本当?髭抜いた僕のがやっぱり良かった?いやーん!初めから言ってよ!」「どうしてもゲイ疑惑が離れないんだもん」「いやぁー!僕バツイチなんだから!今日じゃなくて明日よ〜?!」
「髭抜いたから今日かと思ったんだもん」「ちっがーう!」
そんなやり取り。顔立ちとかご近所のキラキラ星人だもん!

喋るとオネエ声本当トンチンカン
人の事言えないけど、
モード学園の先生だったりもうすぐ会社の次期社長みたいだけど僕は、僕は、ってなんか37なのに子犬みたいに不安になっちゃったり。

あたしがスッピンで会った時ミスがない顔って言われて喜んだ、そこは素直に。

今はダイエット応援してあげよう
過去の嫌なあたしを知ってる人がも1人いるなんて知らなかった。

大人は黙ってるが本当上手、
あたしは申し訳ないなと


思って仕舞うんだね。

空耳と口笛と手の叩く音
まだまだ焦らなくても
ほら、

ね。