Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

消費して加速して


今のあたしの物欲は手に入ったら自慰行為を終わらせて頭痛が来るのと似てる

前月と今月は自分の一目惚れ自惚れで色々買って色々遊んで飽きて捨てた

でも頂き物は使うの勿体なかったり減ると悲しくなるのはなんでかな?

でも化粧品とか香水とかケア用品とかは大事。
でも自分で買うと毎回使い果たした事なく新しいのになってる

f:id:berry666:20140906014719j:plain

前ルミエール肌に合わなくてそれから下地と粉だけだったけど今回は下地もファンデもル ブランに変えました、下地はロゼ。

香水はオーフレッシュにやっと落ち着いて要らないのは妹の仕事用に

f:id:berry666:20140906015408j:plain

妹がマッサージチェア買ってた、びっくり。

前骨盤矯正がなんたら〜って言ってたからそれでかな?

そいえば先月と今月で美容系の人に肌の弾力無い無い言われ続けました
それでお勧めなのはつい買っちゃうけど生活習慣、睡眠とかは言われても難しいね。

今は暑くなかったら動けますな感じでやってます。