Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

頂き物*※*


JAMさんの作品
妹とお揃いで貰ったり

f:id:berry666:20140831160559j:plain

片目がエグいと余計可愛さが引き立ちますね

f:id:berry666:20140831160659j:plain

妹は救急車!肉片の飛び散り具合とかかっこ良いよ

f:id:berry666:20140831160809j:plain

指!あたしもコルクの瓶の中に何か入れてプレゼントしたいな

f:id:berry666:20140831161005j:plain

食べれる血糊。お口に入れてぴゅーって吐いたり、作り方は皆色々、お鍋で血糊を作る時は色んな意味で楽しいけど焦がさないように注意!

f:id:berry666:20140831161408j:plain

頂き物を見る前に手紙に感激でした。
JAMさんは物作りアートで活動してる東京の方です、作品に血のモチーフを入れるのがJAMさんのテーマです。

後これはもう愛用してるから載せたい

f:id:berry666:20140831161909j:plain

サナギ!あたし始め羽根かと思ったよ、妹は爪?って言ってた

f:id:berry666:20140831162014j:plain

ここら辺でギーガーの絵が過った、素敵

f:id:berry666:20140831162112j:plain

重いけど胸元にサナギが可愛すぎなのです。

見せれるのはコレだけです
本当宝箱だった
そんな素敵な方です。