Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

沢山お話しました。


昨日は無事ゆうかりんと会えて2時間ずっと喋ってた。

6年前の話とか10年前の話とか
あたしが忘れてた事誰かが覚えていてくれるのはやっぱり嬉しいです。

ゆうかりんが男友達と話するのが楽って凄い分かったかな
連絡が小まめに出来ないと友達じゃない、お互い無理に褒め合って少し単独行動しただけで切り捨てられる。

それを我慢してでも女友達維持とかあたしには無理でした。
自分でいっぱいいっぱいの時もあるし1人の時間が欲しい時あるよね。

ゆうかりんと逢うまでなんだかんだ時間は掛かったけど会えて話せて嬉しかったし、ふらって気が向いた時とか
話題がパンパンになりそうになったら何時空いてる?って

ゆうかりんが気軽に話せる相手の1人って思っててくれてたら良いな。