Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

雷鳴り始めたね


よく子供の時カッパ?来て近所の2個上のカナちゃんと遊んでた

晴れてる時は公園で蟻を追い掛けて触ってたら噛まれて怖かった

涼しい夕方になると、おままごとの片付けしてゲートボールをやるおばあちゃんを待ってた

おばあちゃんが話し掛ける間に遠くでおじさんが顔を隠しながら歩いてるんだ

しとしと雨の時は公園を抜けた廃工場で遊んでた
でもあたしその儘寝ちゃった

公園をグルリと一周走ったら交代って張り切って走って公園抜けた途端車に轢かれて何処か病院か家で若い女の人がお見舞いに来た

お母さんとお父さんの帰りが遅くて窓に張り付いたり玄関で待ってたり疲れて窓から足だして座ってじっとしてたら後ろでボトッって変な音して振り返ったら今の中指ぐらいの大きさの桃色の芋虫が這ってた
怖くて窓から泣いててお母さんの車見つけて叫んだ
お母さんにおんぶして貰って芋虫がいた部屋に連れてって貰って、いなかった。


最近元住んでた家の近くの子供の頃に遊んでた公園に行ったんです。
こんな公園小さかったかな?!とか
昔はみんな団地の子ここで遊んでたのに凄くひっそりしてて寂しかったけど色んな事想い出して昨日の事あまり覚えてない時結構あるのに小さい頃の思い出は本当沢山覚えてる

不思議。