Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

びようしつ

トータルでやってきてもらった
でも店長に遅刻魔って言われて仕舞った!
でもなんだかんだ楽しそうにみんなお喋りしたりいっぱい飴くれたり美容室は楽しいな
今回のカラーは店長のおまかせ。
微妙にグレーが入ってるけど明るい所だと普通な感じなのかな?
f:id:berry666:20140521204126j:plain

ミルクティーカラーは入れてみないと発色分からないから過去はセルフで入れた時なんか銀色のような苔の様な妙な色になった

まだ横ピンク残ってます
店長とはダイエット仲間!
もう30過ぎなのに175cmの64kgカロリー計算もきっちり
お顔は押尾学にそっくり。
店長目当てのお客さん沢山

高校から通ってるからよく電話とか直接お店言って相談乗ってもらったり良い人!
副業もたくさん!婚活パーティーの主催だったりイベントの主催だったりアイドル育てたりで美容室が本業なのに店長いない日が多いから一ヶ月前から予約取らないとなかなか捕まえられない!
髪の長さもブリーチの濃さも店長が1番分かってるから無駄な時間ないから良い。

他の人だと4時間かかるのが2時間半で終わるから楽です。

でも寝てないからなんかカラー剤の匂いで今気分悪い