Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

太った

1kg半
この一週間何食べたか何処行ったか誰とお話したか覚えてないです。今日も何してたか覚えてないです
外が五月蝿いのと雨ばっかりとか色々怠いなぁとかで過ぎてった

Twitterも何も書く事ないよー
アンストして通知無しだから中身も分からんです。

今更だけどねニーアのサントラ買ってエミール聴いてたらヨナのクッキーあげる「一緒にいてくれて有難う」やっぱり泣いちゃった
f:id:berry666:20140505224634j:plain

カイネさん懐かしいな
男のヒロイン両性具

f:id:berry666:20140505224759j:plain

Aエンド以外はプレイ辛くてDまでYouTubeでも消化しきれなかったから設定資料集の所で止まってた
Amazon見たらまだ在庫あるから忘れちゃう前に注文しよう