Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

しゅらば


4月になってから元気になる分衝突も多いです

家族関係、人間関係とか。

自分の想像以上に事態が悪化したり
此れはあたしも言い分があったりで、はいはいその様に。って言って早急に済ませば、聞いて話して納得してくれれば

たられば。

あたしはカッてなると文章も会話でも言葉足らずなので結果あたし1人じゃ収まる話も収まらないです。

なので他から知恵を借りたり代弁してもらったり通訳???

現状とてもイロイロ重なってミルクレープみたいになってる感じ

f:id:berry666:20140426111230j:plain

今ここで追い込みかけるんじゃねーよ、そんな余裕ねーよです。

言い訳じゃないですよー
今もすっかすかの脳味噌揺らして答えのない回答考えてて朝が来てさっき頭痛薬飲んで頭痛薬が市販だったから目が回り始めてる所。

折角誕生日楽しくて、たろーさんの所でイベント開いてくれるみたいなのに睡眠不足で申し訳ないです。

チャットもメールも電話も今からサイレントにして睡眠に入ります