Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

どっちが痛い!!

へそが不安定で起きたら凄い痛さで軟膏塗って横になってたんだけどどっちの痛みか分からなかったから胃薬飲んだー

胃薬ってか胃腸薬

さっちゃん寝れたかな?
そんなもう自分を責めないでね
さっちゃん泣いてるとまたお隣さんが困っちゃうよ、暖かくなったらお泊り出来なくても何処かでお茶したりしようね*

f:id:berry666:20140330113819j:plain

後30分横になってそれから用意してー
お客さん来なくても店長とお喋りしてると気楽なの
気功使える人に出会ったの2人目かな?
1人目は高校の時にはるみちゃんって名前だった様な今何やってるんだろー

後前にツイキャスで初見の人にいきなり足の裏の相見てもらったんだけど面白半分で見て貰ったら気持ち悪いぐらい当たってた!
かなり的確過ぎて読むの嫌だったんだけどお金払わなくて見て当たってたから得した気分

そろそろ用意しましょー