Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

慌てて電話

起きたら12時だった
から電話したよー

やっぱり気になる柑橘系はチャンスだよー!

寒い時はf:id:berry666:20140318140245j:plain
オー タンドゥル
でもなんか嗅いだ事あるやつだけど1日とか持つから良いね

今日頼んだの
f:id:berry666:20140318140607j:plain
オー フレッシュ
あたし体温高いから柑橘系でも結局ラストが甘く引き摺るんだけどこれもそうかも
夏だとカルバンクライン懐かしい

f:id:berry666:20140318141123j:plain
これはいつか実際テスターしてからにする
でも高校の時誰か付けてて良い香り〜って思ってたけど
これはトップからラスト存在しないて説明されて余計困惑。

気持ち悪くて売ったやつ
f:id:berry666:20140318141407j:plain

f:id:berry666:20140318141418j:plain

今ランバンとかクロエ流行ってるのはなんでかなー?
ランバンはローラが言ってたから?
クロエも同じ?

ローズとか石鹸とかお菓子の香りは嫌いぃ
化学物質みたいな金属な粉っぽいゲホゲホ

でもバニラの香り大好き!

きっと体調が良かったらどれも良い香りって思うと思う


自分の好きな香りが分からないよ〜