Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

お昼からばたばた

お昼お父さんの電話で起きたよー

内容聞いたら漫画の碧天の拳全巻セットが欲しいとの事。

いつもこんな事で電話掛けてくるよ…。。


後一階行ったら色々な物届いてたっ!

f:id:berry666:20140313143305j:plain

そして此れも!

f:id:berry666:20140313143328j:plain

イエロースコーピオンて黄色いサソリなんだよね?
こんな名前で売れてるのかなってあたし買ってるけどw

あーーー!ユキくーーーん!
暫しのお別れよね
でもちゃんと治してまた一緒に通話しながら音楽聴こうね?
ユキくんが嫌だって言う位なんだからあたしなんか入院なんて怖い怖い怖いっ!

ユキくん、こっちは雨が降ってるよさんさんと。



なんで刺青入れてるだけで日本は罪人扱い馬鹿みたい

日本の製品は全国に支持されてるけど脳味噌はガラパゴスの侭だ!