Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

臓物が




所詮、我々はゴシップを餌に生きてる豚なのだから。

豚肉、鳥肉、牛肉を可哀想!可哀想!と言いながら食う馬鹿はいない。

選ぶ側と選ばれる側。

食欲と性欲。

陰と陽。

f:id:berry666:20140312152952j:plain

ニンゲンキタナイ。

いくら見繕ってもあたし達は汚いんです

昨日から噴火前の火山みたい。

イライラしすぎると早死は本当みたいですよ

発言の自由は今皆与えられてるんだから、あたしに文句垂れないでね。

大人しくしてるだけであたし割とハキハキ素直
でもそうすると喧嘩になっちゃうでしょ?
だからユキくんがしょこたんは声は今まで通り作ってニコニコしてようって、それ言われた時スーっと何か楽になった。

逆に素直な暴言を吐くあたしが好きって言われてたら落ち込んでたと思う

あたしは恵まれている
色んな人達に知恵を無料で貰って
生温い湯船にぷかぷかシャボン玉ふわふわ

f:id:berry666:20140312155916j:plain

しなくていいものはしない
見なくてよいものは見ない


此れ以上真っ黒になる必要も無い!