Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

突撃!ガラスのニーソ姫

タイトルの曲はPVが可愛いよ

f:id:berry666:20140310232056j:plain
傲慢ちゃん懐かしいけど可愛い
やっぱり男の子なのかなー
傲慢ちゃん何時のボス曲だったかな、3年前かな?

f:id:berry666:20140310232445j:plain

いきなり飛んでシトリー!!!

女の子は羽根が好き。

また顔色悪くなっちゃった
ねぇねぇ、あたしは欲張りの傲慢なのかな?
好きな人好きな物とか多少その人に合わせるよ、その多少が相手は#&/d3〆

話は変わって3月の終わりに汰郎さんの所で卒業する人いるみたいでお呼ばれされたから美容室か病院被らなかったら行きたいな。
でもずっとラストまで呑んでお客さん帰ったら片付けしてそれからどっかいきなりノリでまた静岡とか行くとかなりそうだ、まこちんの朝カレーも卒業しようよw

f:id:berry666:20140310234956j:plain
まこちんあたしの事ずっと妹だと思って接してたみたい!信じられない!
たろーさんもまこちんもあたしの本名知らないからミラクルのお姉ちゃんって呼ばれてるよ
ミラクルってわさびの流行りなの?
わさびはお店の名前。
からしとわさびだったらどっち?って言われてわさびって名前になったみたい
好い加減なお店だけどお客さんも喋りかけてくれるし楽しいよー