Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

お顔ぽっぽ

殆ど寝てなくてリポ飲んだら吐き気!吐き気!三日ぶりのリポだから身体がびっくりしたんだねー!

なので毎日飲むと耐性がつきやすくて飲んでも食べ物が目の前にあれば食べれちゃうので余裕があるなら2日置きで飲んだ方が効き目はありますよ
f:id:berry666:20140309103708j:plain

日本の安ーいダイエットサプリよく長々と一気に30kg減!とかおバカさん

あっさり処方箋みたいに書いた方が買う人多いだろうけどあんな文章で買う人いるのかな?
やっぱり日本のが安心って言うのが売りなのかな?

f:id:berry666:20140309104207j:plain

嗚呼!!これ香り取れにくいだけあって吐き気する時は本当に嘔吐を誘発する香り!でもシャネルさんの化粧品大好きです
コンパクトもシンプルだしリップが艶があるのにベタベタしなくてストレスにならなーい
f:id:berry666:20140309104918j:plain

リップはルージュアリュール04がピンクだと発色良くて常に一本ポーチに入れてます、逆にグロスは大嫌い、ヌルヌルで風吹いた時に髪に引っ付くと本当に嫌です。。