Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

薬漬けのバレリーナ

f:id:berry666:20140306004519j:plain

今は先端恐怖症、血液検査とか半泣きで心臓止まりそう。で毎回青痣!
自分やって失敗しちゃった子に見えちゃうから看護婦さん変えてよ!

YouTubeで変なのを探すの楽しい。

変なの見つけると嬉しい
今こんな顔してるよあたし
f:id:berry666:20140306005232j:plain
どうしても右の顔が引き攣るの、もう口元も普通にしてても歪んでるし。

だからよくどうして苦しい顔してるの?とか泣きそうな顔してると言われる。
五月蝿いな

後瞬きの回数が桁違いに普通の人より多い。
だからよく転けるんです。瞬きし過ぎで視界が分からないといつの間にか怪我してる、自律神経失調症
摂食障害、神経症、社会不安障害パニック障害、月経前不快気分障害強迫性障害、外傷後ストレス障害。色んな名前がいっぱいだねぇ、脳の構造なんて今も分からない事ばかりなのに。
だからただのラムネなんだよ!
ロヒプノールエリミンは美味しいお菓子ね♥︎

あぁあああ!安定剤にルーランが!早速調べて見たら体重増加、気分を良くする、過度な瞬きを緩和とか体重増加…薬でダイエットしてるのに薬で体重増加とか、ルーランなんて飲まない、貯めない、捨ててやる!

f:id:berry666:20140306020830j:plain

ハートネイル可愛い!
この指は浜崎あゆみ