Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

お洒落患者

みかえらお嬢は只今手術の為2ヶ月留守にしておりますのでご理解宜しくお願い致します。

↑文章に酔いしれろ!片手に国語辞書は必須だからね!

f:id:berry666:20140305211611j:plain

あたし的ユキくんの紹介✦。
性別は女の人にも男の人にもなれるミラクル
性格は優しい、悲しい時に楽しい会話で悲しい事を無しにしてくれる
特技は即興物真似、岩尾さんと千原ジュニアさんと本当お話してるみたい、関西弁を感じさせない完璧な標準語。
萌え要素はユキくんは滅多にキャッキャッて笑わないけど笑った時にやったぞ!ってなる、人を本当に笑わすって難しいと思う
魅力的要素は美意識が高くてあたしも勉強になる、お料理がテキパキ、仕事が早い。

f:id:berry666:20140305212623j:plain

ね、素敵な人でしょ?
是非アメンバーになってユキくんの素顔を見てください。
きっと夢中になるねるねるね〜るね!

だからあたしは遠くから電波でまたお話出来る日を待ってるの。

夜間病棟でナースさんと禁断の

病院でパソコン使えてるのかな?
あたし異常に日記書いてるけど見てるーー?!