Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

お星様

カレーは甘口派です。
薄味が好き、醤油も塩分控えめの醤油じゃないと嫌だよ
ソースなんか嫌いだよ

そうじゃないの、さっき誰かにスターを貰ったよ✦。見たよってゆう印なんだね、ありがとう

毎日何回もあたししか分からないような日記を見てくれる人、興味でもどんな感情で読んでくれてるのか分からないけどあたしはあたしのその場で思った事を書くよ。

さっきの角装着してみたよ
f:id:berry666:20140305200550j:plain
意外と大きさもあってガッチリ!!
でもギラギラして悪戯好きな低級悪魔みたい
まだまだ天使は好きになれないよ、羽根は好きだよ
悪魔と天使も元は人間なんだから平等だよ、でもでも赤ちゃん天使は何も悪くないんだ。ごめんね

また最近ソシャゲやってる。笑
スクエニのデッドマンズクルス
だってマリーアントワネット欲しかったんだもん、無事GETして食事も靴とかトランプとかゾンビだからそんな物も食べれちゃうんだね
f:id:berry666:20140305201423j:plain
今週?来週は3DSLLを買うの、それでクマトモやるの。
TVいつも何処も独占されてて小さい反抗。
音楽ならiPod買ってよってなる!
また妹の話に戻って仕舞ったよ
いちいちTVで音楽垂れ流してTVが勿体ない。コントローラーも新しいのに変えたのに古いのに戻されて妹と気が合わないよ、本当にね!
そうやってブクブク太りなさい。
昨日も夜中にお風呂入ってたのに妹の気配が
立派な女相撲体型に小さくハハッてなったよ
f:id:berry666:20140305202420j:plain
これは妹のボトル。
やっぱり首が傾いちゃう
おねーちゃんもいつリバウンドするか分からないね!
だからサプリメント飲んだり食事制限してるんでしょ?
あらら、また文章で喧嘩してるあはは

でも声が一緒だからどうにかしたいな、今整形で声少し変えれるんだよね
カウンセリング行ってみようかな。