Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

耳?

さっき外でずっと英語誰か喋ってた、声は女の人だね。なんか演説みたいなの淡々と
あたし英語より美術が好きだった。

咳込むと外からずっと家の周りカツカツ歩いてる音とか雨の日なのにボールが壁に当たる音したり
f:id:berry666:20140305181913j:plain
香奈ちゃん大好き大好き。
ロシアンブルーを飼ってる、だからあたしも飼う、大人しくて口臭、獣臭が少ない。あたしは嗅覚が優れ過ぎてる
子猫だったらラグドールと遊びたいな

猫と一緒に真似して床で行儀悪く缶詰めを箸を使わず食べるの
f:id:berry666:20140305182744j:plain

使って良いならプラスチックだよ!
金属は剃刀だけにしときなさい!

食べてる時にガチャガチャ音すると気持ち悪いもの。