Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

充血いたい

あたしは薬ある限り常時口の中は甘苦い味のラムネをひっそり舌下に隠してる

おとなしくいい子にしてたら良い事もあるね。

f:id:berry666:20140304100042j:plain

もう少し暖かくなって欲しいけどまた寒くなるの?でも暖房なんぞつけないよー
暖房にあたって外出ると凄い吐き気、家から外に出ても吐き気
新しい空気が鬱陶しいね!

痙攣って他の人から見たらクリーチャーみたいな動きしてるように見えるの?

酷い時眼球ぐりんぐりんで膝がガクガクして歯がガチガチ鳴るんだ、後二度見が多い、そんなので外出たら職務質問されちゃうけどあたし何も悪い事してないもん。

薬だって処方箋だしサプリメントだって自身が使う分には法に触れないでしょ!

f:id:berry666:20140304101309j:plain

ラバーの洋服って高いけど匂いが好き。
サイバードッグの製品もう確か名古屋に置いてなかったような。
厚底も好き、ピンヒールも好き、だけど歩き方忘れて内股歩きに+ロボットみたいな歩き方になるからいつも歩きやすいエンジニアになっちゃう。

シャンプー変えたいな、なんか洗ってキュッよりサラーって感触が恋しくなってきたよ恋一くん!

f:id:berry666:20140304103010j:plain

あたしは三次元の末期患者〜
クスクス笑い声これは唯の幻聴だからあたしもクスクスしちゃう。