Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

だらだら近況

f:id:berry666:20140303171817j:plain


季節の変わり目で眠くて怠くてお友達が少ないあたしには凄く楽です。

さっちゃんの所にも行けるかしらと見つめる

1日お父さんの対応と1人との連絡しか出来ない不器用な子です。

そういえば3月みんな結婚していくよ、まいも結婚した、かほも結婚。愛ちゃんは海外っていつ戻ってくるの?中学からの唯一の友達だけど愛ちゃん好きな人に一途だから、でもトイプードルをママに押し付けるのは良くないよ?

最近から念入りにお風呂で黒い部分を泡泡に
3月の終わりにまたピンクに戻れたら幸せ。ピンクの子って可愛いからピンクにしたら可愛くなれるという単純な馬鹿馬鹿しい発想で何年もピンクにしてるけど逆に老いぼれてゆくよ!

f:id:berry666:20140303171818j:plain

早く春になあれ
古着屋さんに行ってシンプルなマキシワンピを買い占めるです
色は柄モノか白か生成。下着っぽいの

後紅茶どうしよう、一応四種類あったんだけどあたしの好きな紅茶じゃなくて、おひるねちゃんに待たせて仕舞って本当に申し訳ないです。