Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

新しいゲーム出して〜!

FPS以外のなんか聞いた事ある名前のゲーム、前のでも良いから出して欲しいなぁ。 去年のこの時期って本当ゲームに恵まれ過ぎてた分辛過ぎる VRのゲームも気になる、酔いそうだけど。 探すぞー、フレンドさんにききに回ろー!

お家コルセット

なんでこんな猫背になってしまったのか… って事で手軽なコルセットを購入しましたー コルセットは本当は自分で締めるよりやって貰った方が楽チンだし意外に苦しくない!でも自分でやると苦しい、多分無理やりギチギチに締めてるとか慣れてないから。 後海外…

オワリッ

ダンガンロンパ1終わり! 脳が疲れました!ラスト前は攻略見ないでやってたけどラストは復習と江ノ島さん復活でなんかダレて来てささっと攻略見て終わり! 黒幕が〜の所であたしの集中力はもうなくなりました、後どんどん死ぬ度に慣れてきちゃう、ラストの江…

エコエコエザラク

懐かしいなぁ、お母さんがよくあたしがちっちゃい頃観てた、ホラーMとかも幼稚園児で大好物、その時から櫻井そうし先生の絵のタッチが好きでした、連続殺人鬼の漫画も当時カラーで死体もそんなモザイク無しで観れた、そんな幼稚園児。 でもお母さんは宜保愛…

最近のお悩み。

起きちゃったからつらつら。 衝動買いの値段って一個幾らで検索したら10000円以上は無駄遣いと書いてありました あたしの浪費癖は19歳からだと思う、でも愛着あるのは5点くらいで有るなら使おう、着ようって感じ。 購入ギリギリ前の変な安心感は手に入ると消…

水くさーい!

妹が何やら決行するそうな。 妹のブログの一部にマリッジブルーの文字、最近色々洋服を整理している、働かなくても良くなった発言、度々外出している シンプルに結婚? でもよく考えるんだ、病院予約の電話、お薬関係で市役所、気軽にフラリとお昼過ぎに起き…

逃げなければ!

気の合わない親戚ってとことんダメ! 刺青入ってるの知ってる親戚はとことん仲良しなんだけど全く知らない親戚がそれを知ったら失神でもするのかしら?だから結婚が出来ないんだって説教とかもされるのかな? それよりイヤーな暑さだよね、でもそういう時に…

推理ゲーム

ダンガンロンパはアニメでちょろっと見てキャラが濃いくらいしかイメージなかったんだけど丁度1と2がPS4でダウンロード版が出てたので試しに買って見ました。 1回目の裁判が終わっての感想ですけどキャラが殺されて可哀想!悲しい!グロい!は全くなかったで…

若干持ち越し〜

おはようございます。 昨日かぁ、商品2つ届けるのにあんなに精神使うんだって起きて再確認ですー 妹がよく電話で知らないおば様と喧嘩してたけど、はぁ?!だったら金無いのに買うなよ!いい歳して! サラ金の電話みたいだった、電話終わった後妹が「本当BB…

魔鏡!!!!

メルカリ始めて3日目早速トラブル 何じゃこりゃ…こっちがずーーっと下手に出てたらBBA>それで良いんだよ的な?こちらもコメント読まずにごめんなさいペコペコ? 本当申し訳ありませんでしたで終わりで良いのにいきなりBBA>ガチ切れガン上目でメルカリルー…

今更なんだけど

メルカリってアプリ妹に勧められてやり始めたんだけど無法地帯ですか? 高校生の頃モバオクで使用済みカラコン売ってる人沢山いたの思い出して複雑。 様専用ページとか謎の自分ルール 断捨離には良いかもだけど買うはあまり…

トランス状態だった?

不眠続きで電解質! 今日も朝方に寝れたんだけど微笑みの爆弾流しながら横になってたら寝てた、なんでだよ! 幽遊白書好きだけど謎過ぎる。

なんか目の開き

目の開きとじっとしてられないのまた始まったよ〜 感覚が短くなってるし薬増やさないとダメかなー、弱気。 癒される一枚 奇行じゃないけど寝言でずっと叫んでるみたいだから起きたら喉カラカラ。 眠たいのに途中で起きちゃう!

誰じゃボケ

本当イライラばかりだから暴言解除する! コソコソしよって、蜚蠊並みに腹立つなぁ 乗っ取ったって何もあらへんわ こんなんばっかだから吐き気止まらんのだわ ログインしましたのが潔いでしょ 血圧上がり過ぎちゃうから怒らせないでよー 暴言も見る書くのも…

初猫カフェ

コスモオーラやばすぎる、付けてるだけで和む…高いだけあった… 癒された、黄色の子はずっと触らせてくれてた iPhone7のREDイイネ

色々しちょった

だいぶ遅い美容室、説教されちゃったあはは 今年はロックに攻めるんだってよ 久々ヒール履いて足パンパン 母の日シャボンフラワー、鳥目当て 猫目当て石鹸 寝ます、おやすみなさい

酢の取りすぎ?

胃がキリキリ、大さじ3で炭酸水結構割ってるんだけどなぁ。 1年とかぶりのカラオケ、妹ありがとう! 髪の色迷走中、寒色系したいな 起きたら花粉症の薬貰って、だいぶ花粉落ち着いたから病院も最後かな? バイオ7のルーカス声優さんキャラと顔と凄く似ている…

登ってご褒美

130段あるのを下って上がる!丁度お尻と太もも裏側に刺激。 場所が近かったら良かったなぁ サントラ届きましたよー!ハッキングトラック目当てでもあります。

花粉症辛いよ!

人生初の花粉症 目がひたすら痒い、眠い、微熱! 花言葉頑固過ぎでしょう… ログインすらうーん…

チーズはガツンと来る

最近画像撮ってないなって なので最近のスクショ 中ボスから島のボスはプロレスラーさんが声当ててるみたいで演技力凄いなぁと感心 40階のボスは天龍さんなので字幕ありで喋って欲しい。 rain懐かしいなぁ、 ゴアティカルなのも好きだけど一昨日観たファイン…

レットイットダイ

妹とやってます。 セトリが良過ぎて待合室でずっと待機してる まだプロレス技出せてないよー

異端者

今はHorizon Zero Dawnやってますよー スカイリムよりは自由度はないですけど敵が機械で主人公はフォーカスで弱点、敵か味方かオーバーライドでハッキングして仲間にさせたり基本ステルスでやり過ごす事もなくて群れに見つかっても罠ポンポン置いて槍で突い…

本当に本当に

Eエンドからまた真っさら初めからだったのでまたA.B.Dルート行って残りのトロフィーはゲーム内硬貨でアンロックしました。 自爆画像苦しんでる感じとか際どい感じ撮り直し撮り直しでまともなの2枚 精神状態が不具合の時に使ってくださいな。

ニーア漬け

やっとエンドがABCD→CからのEエンドでセーブデータ全部消去 Eエンドでもデータ消さずに見れるってネットで書いてあったけどニーアレプリカントのDルート解放する為にセーブデータ全部消去は当たり前だったからあたしは消してしまいました。 9sの行動と言葉は…

お酒弱くなりましたなぁ

早々にもうデザート食べてました でお風呂入ってちょっと寝てニーア発売ありがとうございます。 2Bも9Sも大好きだー オンラインで死体回収せっせと!

花粉ガァー!

こんな花粉症って辛いの? まだ病院行ってないから分からないけどくしゃみ止まらないは本当止まらないんだよ〜 てクナイプのバスソルト香りキツ過ぎて入浴10分で頭痛がしてきた 桜の香り…それはやめてよーーー! 真ん中は毎日用。 妹が謎のイライラをあたし…

お腹が重い

本当ff15 やってると食テロ イグニスかーちゃんのレシピ後10種類は?マーク付いてる 車も闘技場でギルだと3000万ギルで給油しなくても良くなるんだけど賭けが連続で勝てないから放置気味だけどフルカスタムのビッグバンとボディカラー増やしたいなぁ。 後Ap…

読書中に乱入はやめてくれないか

土地の話とかヒーリング聴きながら話聞いてたから途中からうとうとしてエヴァンゲリオンの話してるのかと思った 自分用バレンタインチョコ食べながらなんとなーく先の事考えてました 本の内容乱入させちゃってすっ飛んだから一回寝て起きたらまた巻き戻して…

プニプニ

右足首が猛烈に痛いし腫れてる、明らか左足首と比べるとプニプニしてる。 何処かで捻ったのかなー、でも最近そんな高いヒール履いてないだけどなぁ 熱も持ってるしうーん、ヒビでも入ったかね? 朝ズバッ!昼ズバッ!晩ズバッ!夜ズバッ! びっこ引いて歩く…

冬ケアと積みゲー

進行中のゲームが追いついてない 最近トロコンしたのはff15 だけかぁ、トリコもやらないとなぁと思ってキンハー出たけどやっぱり仲間はドナルドとグーフィじゃないとしっくりこない、スピリットも可愛いは可愛いけど愛着わかなくて放置気味で前ps3でバイオリ…