Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2014-03-11から1日間の記事一覧

二錠目凸にゅう

この苛々をどう収めるか、逆に煮えたぎる。去年に似た苛々。あたしはやっぱり騙されやすい性格なんだと思いました。情けなくて口角上がった侭本当馬鹿みたい。こんな苛々なんかしたくないのに左目と左足が痛い!久々の舌打ち。

痩せ過ぎ厳禁

と言うてもあたしは感覚が麻痺していてさっちゃんにもう大丈夫だよと言われて少し気持ちが気軽になり過ぎて間食多めになってしまった元々あたしは小学生からぽっちゃり?だったし代謝も悪いし運動すれば筋肉で余計太く見えて仕舞うから今のダイエット方法で…

明日は我が身

東海もいつ来るか分からないよねとまゆみさんと話してた多分来たら粉々でしょうラッシュからもメール来てた自然災害起きる時って政治とかでなんか動いた後に起こる気がする消費税10%になったら捨て身の気分であたしも笑ってられるのは今のうち

曜日感覚なんてにゃーだ

まゆみさんのお家に行く日〜!お子さんいるからお昼から夕方前まで旦那さんの愚痴を聞こうじゃないかまゆみさんのアイリちゃん本当に天使まゆみさんはずっと前のお仕事の先輩なの一回喧嘩しちゃったけど許してくれて泣いてたの覚えてるー確か六個上だったか…