Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2014-03-05から1日間の記事一覧

お洒落患者

みかえらお嬢は只今手術の為2ヶ月留守にしておりますのでご理解宜しくお願い致します。http://s.ameblo.jp/aplsdsm/↑文章に酔いしれろ!片手に国語辞書は必須だからね!あたし的ユキくんの紹介✦。性別は女の人にも男の人にもなれるミラクル性格は優しい、悲…

お星様

カレーは甘口派です。薄味が好き、醤油も塩分控えめの醤油じゃないと嫌だよソースなんか嫌いだよそうじゃないの、さっき誰かにスターを貰ったよ✦。見たよってゆう印なんだね、ありがとう毎日何回もあたししか分からないような日記を見てくれる人、興味でもど…

耳?

さっき外でずっと英語誰か喋ってた、声は女の人だね。なんか演説みたいなの淡々とあたし英語より美術が好きだった。咳込むと外からずっと家の周りカツカツ歩いてる音とか雨の日なのにボールが壁に当たる音したり香奈ちゃん大好き大好き。ロシアンブルーを飼…

雨雨ふれふれ母さんが

愛知県今雨だからなんか寒ーいと思った。靴下なんかはきたくない!きゃー届いたー!思ったより角大きくて感激大須まで行くの面倒だし蘭子さん癒されるけど蘭子さんも気分屋だしあたしの事毎回覚えてもらえないし変なおクスリやってない?牛さんねぇ浅く狭く…

え?あぁ、そう。

あたしは冷たい人間だと思う友達でも合わないなら要らないし無理して保つ友達、いらない後自分の事以外は大概興味無いです。でも自分で言うのもだけどお母さんに優し過ぎるから傷付くんだよって。優し過ぎるなんて知らない。だからお母さんとはすぐ言い合い…

お酒のみたい

なんかね、野菜ジュースちゅーちゅーしてたらお酒が恋しくなった!恋一くん!妹は夜のお仕事だからたまにお酒持ってきてくれる味はメロンだったから炭酸と割って一気に戴きました!あたしお酒弱い筈だったのにお友達に意外と呑めるんだねって言われてびっく…